MENU

吉澤ひとみ逮捕に衝撃!過去には弟が交通事故で亡くなっている…

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ(33)が9月6日、飲酒運転の末にひき逃げ事件を起こし、逮捕されました。

 

モー娘。全盛期を知る方々は衝撃を受けたのではないでしょうか。

 

一体なぜこのような事になってしまったのでしょうか。吉澤ひとみの遍歴や事故・逮捕までの経緯について見ていきましょう。

 

来歴

 

吉澤は、2000年にモーニング娘。第4期生として加入し、2005年にはグループの4代目リーダーを務めるなど、モーニング娘。全盛期を支えました。

 

その後、2007年にモーニング娘。を卒業。

卒業後は舞台やドラマ等に勢力的に取り組んでいました。2015年には結婚、翌年には第一子を出産し、ママタレントとして活動していました。

 

 

飲酒ひき逃げ事故

 

2018年9月6日朝、酒を飲んだ後吉澤の運転する車が自転車に乗っていた女性に衝突。女性を介抱することなくその場を立ち去りました。女性は軽傷でした。

 

この日、吉澤は都内のイベントに出演予定であったが急遽キャンセル。

 

ファンからは、「体調不良?」「何か不幸があったのか」等様々な憶測が飛び交いましたが、蓋を開けてみればひき逃げによる逮捕でした。

 

 

過去の交通事故

 

吉澤の車による事故は今回が初めてではありません。

 

昨年2017年9月29日夜、東京都板橋区の交差点で右折しようとしたところに前から直進してきたワゴン車と衝突。

 

吉澤自身に怪我はありませんでしたが、ワゴン車を運転していた男性は軽傷を負いました。翌月初めにブログで謝罪をしていました。

 

 

交通事故で実弟を亡くした過去

 

今回を含め二度事故を起こしている吉澤ひとみですが、過去に弟を交通事故により亡くしている過去があります。

 

吉澤がモーニング娘。に在籍していた2007年、

自転車を運転していた弟が新宿区の交差点で軽自動車と衝突。救急搬送されましたが息を引き取りました。

 

まとめ

 

こうした弟を亡くした過去があるにもかかわらず、今回のようにひき逃げという行動をとったことは非常に残念でありますし、一番やってはいけないことだったのではないでしょうか。

 

幸い、相手は軽傷だったものの、今後タレントとして仕事を続けるにはあまりにも印象が良くないですね。

 

起こしてしまったことはもう取り返しがつきませんが、ここからどういった形で信頼を取り戻していくかが重要になってきます。

 

今後の彼女の動向を見守ることにしましょう。