MENU

山田涼介に交際報道!お相手の宮田聡子ってどんな人?過去の恋愛は?

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん(25)の交際報道が出ましたね。なんと3年間も極秘で交際していたということです。

 

世間の山田涼介ファンはさぞショックを受けたことでしょう。ショック過ぎて仕事を休んでしまう方もいるのではないでしょうか。

 

では、お相手の宮田聡子さんとは一体どういう人物なのでしょうか。プロフィールをチェックしてみましょう。

 

宮田聡子さんは福岡県出身。1988年9月12日生まれの29歳で、血液型はO型。身長170㎝の長身です。愛称は「さとちゃん」です。

 

モデルとして活動するきっかけとなったのが、高校生の時です。

 

地元福岡の駅前でスカウトされ福岡県のモデル事務所へ入ることになりました。

 

その後、2006年3月、「神戸コレクション×JJモデルオーディション」でグランプリを受賞したことで、上京を決意します。

 

それ以降は、ファッション雑誌「mina」や「with」の専属モデルとして、そして同じくファッション雑誌「and GIRL」や「ar」でレギュラーモデルを務め、「Oggi」や「美的」等、さまざまなファッション雑誌に出演しています。

 

f:id:taku-pro-inc:20180905222529p:image

 

f:id:taku-pro-inc:20180905222537p:image

 

モデルとして第一線で活躍されている方ですね。

 

以前はめざましテレビ内のトレンド商品紹介コーナーの「MOTTOいまドキ!」にも出演していました。

 

また、バラエティ番組にもいくつか出演をしていますので、モデルのみならず多方面での才能も垣間見えます。

 

 

現在山田涼介さんとの交際報道が出ている宮田さんですが、以前は武井壮さんとの交際も噂されていました。

 

これは、武井さんと宮田さんが2014年にTOKYO MXの番組「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」で共演していたことから、ネットで噂となったものです。

 

その噂について宮田さん本人は、

 

「男としてというより、おじいちゃん子の孫みたいな気持ち。お父さんというか、おじいちゃん」

 

と完全否定していました。まぁ、おじいちゃんとまで言っていたのであれば、お付き合いはしていなかったのではないでしょうか。

 

そんな熱愛の噂も過去にありつつ現在に至っているわけですが、年齢的にはいつ結婚となってもおかしくはないかもしれません。

 

これからの動向が気になるところですが、モデルとしての宮田さんの益々の活躍を期待したいところです。