MENU

小野莉奈とは?LINEの動画で話題・演技力・彼氏や家族

2018年10月スタートのTBS系テレビドラマ「中学聖日記」に出演する小野莉奈さん。作中では、有村架純さん演じる教師・末永聖の生徒役・岩崎るなを演じています。

 

 

演技力が高いと、ネット上で話題となっている小野さんですが、一体どういった人物なのでしょうか。詳しく見ていきたいと思います。

 

目次

 

1.プロフィール

 

名前:小野 莉奈(おの りな)

 

生年月日:2000年5月8日

 

出身地:東京都

 

身長:164cm

 

趣味・特技:映画鑑賞、洋服を作ること、読書、絵を描くこと

 

所属事務所:フラーム

 

所属事務所には有村架純さんや広末涼子さん、吉瀬美智子さん等も同じく所属しています。

 

 

2.デビューと出演作品

 

小野さんは、2017年1月に事務所のオーディションに合格して芸能界デビューを果たしています。

 

その年12月には、LINEのWEB動画『LINE みんなのものがたり』の「【告白ムービー】好きなんて、言えるわけない。」に出演し、その演技力の高さが話題となりました。

 

m.youtube.com

 

作中では、片思いの相手に「彼女ができた」とLINEで告げられ、自分の気持ちを伝えるべきかどうか葛藤する女子高生を演じています。

あまりの熱演ぶりに、撮影スタッフがもらい泣きしてしまう程だったといいます。

 

小野さんは現在まで、デビューからまだ2年も経っていませんが、既にいくつかのテレビドラマに出演しています。

 

「セシルボーイズ」(2017年) 第4話

 

「先に生まれただけの僕」(2017年) 第7話


コールドケース2〜真実の扉〜」(2018年) 第8話

 

そして、「中学聖日記」(2018年) にて、連続ドラマデビューすることとなります。

 

また、短編映画「アンナとアンリの影送り」(2018年)では主演を務めており、映画「テロルンとルンルン」にも、公開日は未定ですが出演しています。

 

期待の高さが窺えますね!

 

 

3.彼氏や家族について

 

これについては、デビューしたばかりということもあり、情報が出てきませんでした。

 

今後ますます知名度を上げていくことによってそういった情報も出てくることでしょう。

 

 

まとめ

 

以上のように、小野莉奈さんについて見てきました。

人を引き込む演技力があるかと思えば、初々しさもあり、そのギャップがまた彼女の魅力を作り上げているように思えます。

その魅力によって、これから間違いなく知名度を上げていく彼女の今後を楽しみにしたいと思います。